一定期間更新がないため広告を表示しています



                


                   6月のお菓子〜水無月



                


                 いつか食べたかった、ルバーブのジャム。

                       水無月もジャムもマルカデットさんが作られました!





                


                 つくも珈琲は、新しい豆 Sweet & Flower
                       お菓子にぴったり!





              


                    久しぶりに食べる、ちゃぶ台の弁当。 




                  


                 1年ぶりの茅の輪くぐりと松本商店さんのイベント
                       雨の中、沢山のお客様に来ていただき有難かったです。
                           仕事も早く終わったので少しだけお手伝い。
                           友達や知り合いが次から次に、ほんとに嬉しかったです☆
                           どんだけ喋ったことかあー!
                           笑い続けてました(笑

                                                                 四王寺神社の茅の輪くぐり、5時の部へ。
                      雨が降る中、傘をさしての茅の輪でした。
                      すべてに有難うございます!

                      願い事が叶いますように☆
                      可愛いラフランスの七夕飾りの横に・・・













        

                 
                    
             



   
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL