一定期間更新がないため広告を表示しています





                                               

                                                
                                        
                                  


                                            corinoへ

                    髪のお手入れに行く!!
          
                    予約を朝から入れたら、私の前に
                         
                    Rさんみえますよ〜って。

                    会ってゆっくり話したいなって思ってたら

                    会いました〜〜この後ランチ行かない?って誘ってくれて
  
                    もちろ〜ん、行く行く!
                  
                    行きたかった、南関の3cafeへ向かいました。

                    とても素敵なcafe。

                    ピザと和紅茶を頼む!美味しいー!

                    そしてぇ〜どれだけの喋ったことでしょう。

                    美容室でも喋り、cafeでも^^;

                    今月28日に自宅でアトリエをオープンするRさん

                    素敵なアトリエでしょうね!石鹸楽しみ、あとsajiちゃんの

                    お弁当ランチも☆


                  


                     Rさんが作った酵素玄米頂きました☆
                     もちもちして美味しいね、お肌がキレイなのは
                     食生活と手づくりの石鹸ねっ!
                         

                     久々の髪のお手入れ、少しだけカットと
                     パーマ、次回は、カラー!
                     Kちゃんよろしくねっ^^;


 

                         


                    


                              

                        
      
コメント
この前3行ったらトヨコさん来ましたって報告を受けました(^o^)/
思ったより静かな印象だったそうですよw
  • by K
  • 2015/06/24 9:15 PM
はじめましての場所は、おとなしくよ!
ってゆうか〜その日は、朝からコリノで
トーク、トークやもん、お口も多忙よっ。

3さん、Kくんそっくりだね、3さんって知らなくて
コープでバッタリ会って、Kくんと間違えた、思わず手振るとこだったよー!
だった
  • by toyoko
  • 2015/06/24 9:56 PM
大体皆に似てるって言われますw
  • by K
  • 2015/06/25 2:20 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL