一定期間更新がないため広告を表示しています




            
                                            

            この前、母の介護の担当者会議を自宅でしました!
               ちょうど父も仕事休みで、母の整形外科リハビリが終わって
               夕方遅くからのスタート!
               全員で5名来ていただきました^^;
                                            介護ベットやスロープをいれたので、動きとか今後の話し合いなどして
               もちろん今の状態なども。
               話し合いが終わってから、みんなでお茶をしました^^
               笑いあっておかしかったな〜お菓子焼いてることは言わないように
               って言ってたけど、、、やはり言ってたな!(笑
               それぞれとはよく話すのですが、集まることは、2年ぶりかな?
               これからもどうぞ宜しくお願いします!  









 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL