一定期間更新がないため広告を表示しています




                       

                    この前くるみの木のイベントの時、
         前から気になってた泰勝寺のお隣の公園へ行ってみました。

        

        ちょうどお昼の休憩時間だったのか、皆さんいらっしゃなくて・・・・
        10人ぐらいかな?それぞれの場所で油絵を描いてありました!
        いいですよね、この自然中で描くのって。

        

        こんな感じのとこが林の中?竹林かな?3箇所のわらぶき屋根
        お家があって、この日は、お花を生けてありました。
        まず1ヶ所目は〜

        

        素敵なんですよ。ほんとに自然のものをそのまま。
        2箇所目は・・・

        

        生けられたかたは、なんと、、、この前お邪魔した
        カフェ&アンティークのお店のさかむらさんでした。
        繋がってて驚きました!
        2箇所目で、さかむらさんとお話して3箇所目で
        
        

        白い野薔薇とカフェに咲いてた赤い薔薇。
        珈琲とお菓子!
        ここで一緒になった親子、小学生の男の子にも癒され、
        また会いたいからまたねと言っておきました。

        すごく広い敷地なのでお散歩でたどり着くのもいいかも。
        真ん中に大きい池があって鳥の声が心地いいです。
        後、チェンソーの音もたまにしますけど・・・・ 
       
        
        

       
コメント
2色の壁に映えて美しい…
喫茶さかむら行ってないな〜。
ネイの生花もさかむらさん直伝で、活き活きしてるよね。
とよさんの日記読むと、地元の活き活きした側面が沢山で嬉しいな🎵
  • by K
  • 2015/05/03 8:25 PM
さかむらさんからの直伝らしいね!葉っぱに水滴がついてて
ほんと自然なんだよね〜買ってきた花を生けるのは工作みたくなるからとか・・・
みつばちがおうちに沢山いるらしく、お子さんの登校について行くらしいの、かわいいいー!
さかむらさん、Kくんも好きだと思う。
  • by toyoko
  • 2015/05/03 8:45 PM
さかむらさん、喫茶は二・三度お邪魔しました。
魅せる為に削ぎ落とした空間が凛として心地よいね。
もう一年以上行ってない…NINiも行きたいな〜
  • by K
  • 2015/05/07 7:14 PM
さすが、行ってたね!
昔、何かの跡かな?
いいとこ〜
NINiって?
  • by toyoko
  • 2015/05/10 9:27 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL