


リメイクしたよ、また。

肌寒くなってきたから、秋冬モノのとこあさってたら

出てきたー小さいベスト。

わたしが大きくなったんよ〜

じゃ〜やらないと!!

また教室もしたい☆




 


地味好きさんへ

フェルトのヘアーゴムとUピン。




マルシェの作らんと、でも違うほうへ、違うほうへ。

スモックも切っちゃおー

すっきりよっ!






友達からもらったオフホワイトのベスト
ほっそりの彼女から、ぽっちゃりのわたしへ
そお、やらねばね〜
真ん中を切り、スェードピラピラ付けてクルミボタンと革で
ダッフルな感じに・・・



横のスリットは、はじめっからよー
もう少し入れたらもっと余裕がでるかしらね!




うしろにも革を、何に使われてたのか
金具が片方にだけ付いてた
そのままつかう。

久しぶりに手縫い
少しずつならしていこっ。


パーツが引き立ててくれる
チューリップのフランスボタンと
アメリカの飴みたいなボタン。

携帯の飾りと髪の飾りもの。



ピアスは作らないの?
作ってみようかな?
言われて、ずいぶんとたちました・・・
もう忘れてるかも!!
初めて作るピアス、なかなか楽しかったよ。
1